テクノロジー

『サムライスピリッツ』の「道場モード」はいかにして作られたのか。「ニューラルネットワークを用いたAIの格闘ゲームへの組み込み」レポート【GCC2019】 | AUTOMATON

『サムライスピリッツ』の「道場モード」はいかにして作られたのか。「ニューラルネットワークを用いたAIの格闘ゲームへの組み込み」レポート【GCC2019】 | AUTOMATON

『サムライスピリッツ』の「道場モード」はいかにして作られたのか。「ニューラルネットワークを用いたAIの格闘ゲームへの組み込み」レポート【GCC2019】 | AUTOMATON

SNKが6月27日に発売予定の格闘ゲーム『サムライスピリッツ』。初代『サムライスピリッツ』のリメイクであり、既に「EVO 2019」のメイントーナメント種目に選出されているなど、格闘ゲームとして期待が寄せられる作品だ。新生『サムライスピリッツ』には、格闘ゲームとしての基本的なシステム以外に、「道場モード」と呼...

はてなブックマーク - 『サムライスピリッツ』の「道場モード」はいかにして作られたのか。「ニューラルネットワークを用いたAIの格闘ゲームへの組み込み」レポート【GCC2019】 | AUTOMATON はてなブックマークに追加

-テクノロジー

© 2021 GAJET CLUB Powered by AFFINGER5